売りたいを買いたいという商品へ

お客様の気持ちを考える

 

自分よがりな商品サービスをお客様に強要していないか?

 

在庫一掃セールなど

お店の都合丸出しになっていないか?

 

お客様は敏感だ。

お店の真意を感じ取る。

 

お客様が自分でもわからない

一歩先の買いたい商品・サービスを

頭がちぎれるほど考えてみよう。

 

ソフトバンクの孫社長はそれほど考えていると聞きました。

 

同じようには出来ない

ならば

どんどん実践するしかない!

 

小さな実践を積み重ねて

大きな仕掛けを創り上げましょう。

 

それが

中小零細企業の強みです。

 

売りたい商品サービスと

買いたい商品サービス

具体的に中身を調べてみましょう。

 

もちろんお手伝い承ります。

 

まずは

相談に応じます。

お電話お待ちしております。

 

高橋浩税理士事務所

TEL047-710-9293

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