お客様の声

当社のお客様からのお声です。 

参考にしていただけたらと思ます。


★消費税10%の経営

 今までの粗利率を超える付加価値

 従業員を納得させる公平公正な評価による給与体系

 会社の将来を考えた投資計画の判断

 あらゆる面から考えなければ潰れるかもと思いました。

★消費税10%の資金繰り

 消費税10%に伴う納税予定金額にビックリしました。

 早めに試算して教えて頂き助かりました。


 

★相続の提案ありがとうございました。

 現金預金なら100%課税

 資産の組み替えで非課税

 そんなこと知りませんでした。(当社の顧問先)


★会社設立前からのアドバイスがあったらこそ今の会社があると思います。

 そうでなかったら節税を超えた脱税に走り今頃は・・・ 。

 税金・資金繰りの考え方・金融機関の選び方は本当に助かりました。(小売業)


★何をどう始めたらいいのか?すべて右から左へ受け流していた状態から

 どうにか会社が軌道に乗ることができました。

 自分も専門業者なのでやはり専門は専門家に任せるのが得策だということが

 あらためてわかりました。 (電気設備業)


★2代目ということで先代との付き合いのあった顧問税理士が高齢となり

 どうしようかと思っていたところ、うまく社内体制も整え、税理士もスムーズに

 交代することができました。

 さらに、今までの手書き経理から自社内での入力作業が出来るようになり

 内部管理が充実されて感謝しております。 (製造業)


★今までの手書き処理がパソコンを導入して楽になりました。

 また、エクセルでの表計算の指導までしていただき助かりました。 (建設業)


★どうしたら売上が上がるかを一緒に考えてもらったことがとても印象に

 残っています。チラシ作成まで手伝ってもらい恐縮です。(サービス業)


★パソコンが苦手な私にホームページ作成業者を紹介するだけでなく

 いろいろなアドバイスをもらったおかげで反応が良かったです。

 また、お客様へのキャンペーンはがきまでも作成協力してもらい

 ありがとうございました。 。(サービス業)


千葉県松戸市本町12-15パップス松戸ビル401

TEL047-710-9293

FAX047-710-9263

松戸市の税理士

高橋浩税理士事務所

e-mail:info@takatax.jp

この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13304847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)